*

2017/2/4

日中ぽかぽかと暖かい日が増えてきましたね!
子供の通園途中、梅の花が咲いているのを見つけ
少しづつ春が近付いてきているなぁと嬉しく思います。

素敵なファブリックが入荷いたしました!
VUOKKOさんのファブリックと、カーキのMETSANVAKI。
カーキのMETSANVAKIはなかなか見かけないお色です。

VUOKKOさんのものはどれもサイズの大きいものなので、テーブルクロスにいかがでしょうか?^^

VUOKKOファブリック
http://www.hokuounagomi.jp/?pid=113279647
http://www.hokuounagomi.jp/?pid=113279983
http://www.hokuounagomi.jp/?pid=113280053

METSANVAKIファブリック SOLD
———————-
お時間がありましたら是非ネットショップにご来店いただけると嬉しいです(^^♪

▼ネットショップはこちらから♪▼
旅する北欧雑貨店 北欧なごみ。

*
*

2017/1/30

マリメッコのハギレセットを発売中です!
廃盤のものばかりですが、すべて未使用のきれいなお生地ばかりです。

小物作りにいかがでしょうか?^ ^

お生地の組み合わせは変更もできますので、お気軽にご連絡ください!
----
お時間がありましたら是非ネットショップにご来店いただけると嬉しいです(^^♪

▼ネットショップはこちらから♪▼
旅する北欧雑貨店 北欧なごみ。

*
*

2017/1/23

寒さが厳しさを増してきましたね!
益々お布団が恋しくなってしまいます^^;

seireeni(セイレーニ)とPEPE(ペペ)の大きいマグカップ。
現在では見かけないこのサイズ、観葉植物を植えても素敵です。

写真にはありませんが、廃盤茶色のmuijaも更新しました!
ヴィンテージならではの生地感もあり、レトロな雰囲気となっています。
端が縫製されているので、そのままテーブルクロスとしても使用できます!

---
お時間がありましたら是非ネットショップにご来店いただけると嬉しいです(^^♪

▼ネットショップはこちらから♪▼
旅する北欧雑貨店 北欧なごみ。

*
*

2017/1/19

カステヘルミのブラウン
光を浴びてきらきらととってもきれいです。

やっぱりブラウン、かわいいです。

———
お時間がありましたら是非ネットショップにご来店いただけると嬉しいです(^^♪

▼ネットショップはこちらから♪▼
旅する北欧雑貨店 北欧なごみ。

*
*

2017/1/17

寒い日が続いていますね。
こんなに寒いのに子供はお外遊びが好きなので
困る!!

一緒に走って体が温まるよう心がけています^^;

写真は年々価値が上がってきているヘルヤさんのマグカップ。
見ていると癒されます。

海とシャチのマグカップはフィンランド赤十字のために描かれたもののようです。
あまり見ない貴重なマグカップです。

天使のマグカップは2011年に発売され現在は廃盤となっています。
ペンギンのマグカップは、ヘルヤコレクションにはめずらしく飲み口が広がっているデザインとなっております。

Iittalaのヘルヤさんデザイングラスカードは、
こんなに寒くても、お家のなかに小さなお花畑があるかのような気持ちになります。
青いチューリップの柄。
つぼみがハートのように見えてとってもかわいいです。

お時間がありましたら是非ネットショップにご来店いただけると嬉しいです(^^♪

▼ネットショップはこちらから♪▼
旅する北欧雑貨店 北欧なごみ。

*

1 / 8512345...102030...最後 »

旅する北欧雑貨店、北欧なごみ。

アクセスランキング

アーカイブ